レース速報リザルト

MYLAPSリザルト
https://speedhive.mylaps.com/Events/1476355
※個人の各LAPタイムを見るには、MYLAPSのアカウントを取得してください!


KTC杯 2017近畿スポーツランドロードレースシリーズ 最終戦

ご報告と御礼10月30日(月曜日)

昨日、KTC杯 2017近畿スポーツランドロードレースシリーズ 最終戦が開催され一部決勝レースを開催出来ないまま、今シーズンの日程を終了させていただいたことをご報告いたします。

台風の進路、速度などを総合的に判断して、金曜日の午後に開催を決定させていただいたわけですが、今となっては雨と多少の風は予想していたものの、季節外れの台風襲来により、想定外の強風が吹き、誠に残念ながら、M-1クラス HRCグロムカップ FN4&FPクラス M-GPクラス決勝を中止という判断が下され、予選結果をもって順位確定とさせていただきました。

この日のために練習に励んできた皆さんに決勝の舞台で戦ってほしい思いがありましたが、このような形になってしまったことは誠に残念です。また、主催の運営力の未熟さを心よりお詫び申し上げます。

テントが飛ばされたり、車両も風で煽られるなどの状況では、安全面を考えると中止せざる得ない状況と判断させていただきました。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。...

また、KTC様をはじめ多くのご協賛品を抽選会にてお配りする予定でしたが、それも出来ませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。お預かりした商品は2018年度に責任をもって皆様に還元させていただきますので、何卒お許しください。
また、賞典の商品やチャンピオン表彰品も一部お渡しできなかった方がございますので、後日個別に連絡させていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

また道中の山道で、倒木による通行困難(危険)な事象が発生いたしまして、反対側の道路の安全確認がおわるまで、一時的にお帰りをお待ちいただきました事もお詫び申し上げます。
しかし、大きな怪我や事故につながらなくて皆様無事帰宅いただけたようなので、そのことについては関係者一同胸をなでおろしております。

今回参加してくださったライダーの皆様、ブース出店いただいた皆様、そして雨、風にさらされながら協議の安全、あとかたづけなど最後まで頑張って下さったKSLオフィシャルクラブの皆様に心より御礼申し上げます。

そして、いつもキンスポを支えて下さる大切な友人の皆様! 何とか今年も終わることができました。
私自身 少し主催に疲れ弱音を吐いても、励まし、素晴らしいアドバイスや尽力を尽くしてくださることに心より御礼申し上げます。
開催当初はまだ若く元気な私たちでしたが、みんな白髪やリストの字が読めなくなるほど老眼が入り始めましたが(笑)まだまだ共にがんばっていきましょう。最後までお付き合いくだされば望外の喜びです

では2018年に向けて皆様にさらに楽しんでいただける、そして熱くなれるライトバイクレーススプリントレースを目指して頑張ります。
皆様本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

小さなバイクに大きなハート
近畿スポーツランド
  代表 田中康彦、和田昌文、大河原一
大西塾
  安田義隆
武蔵坊レーシング
  橋本久志