レース総合リザルト


J-TRIP杯 2017近畿スポーツランドロードレースシリーズ 第1戦総合リザルト

PDF(1.2MB)です。

MYLAPSリザルト
https://speedhive.mylaps.com/Events/1378090
※個人の各LAPタイムを見るには、MYLAPSのアカウントを取得してください!


J-TRIP杯 近畿スポーツランドロードレースシリーズ 第1戦

御礼とご報告4月17日(月曜日)

昨日 J-TRIP杯 近畿スポーツランドロードレースシリーズ 第1戦
無事終了いたしました事をご報告させていただきます。

週間天気予報では傘マークが入り当日の天気が心配でしたが、当日は春の陽気を通り越して、初夏を思わせる気候で桜が満開となり、春風が桜吹雪を起こす幻想的な光景の中、全13クラスのレースが開催されました。

今回は新システムMYLAPSでの初のレースとなり、リアルタイム配信やネットでの即時のリザルト公開などが実施されました。

今回は大きな転倒やアクシデントが非常に少なく、大きなけが人もなく、スケジュールも怖いくらいに順調に進む大会となりました。
これも参加者様の皆さまのご理解があってことです。心より御礼申し上げます。

そんな中、各クラス白熱したレースが展開され、OPクラスでは布施川選手が、4スト車両で参戦のUNO-P★選手を破り、見事に優勝しました。
最終レースのM-GPでは今回もやはり番長UNO―P★の圧勝!2位には17歳の森田勇希がこのクラス初の表彰台を獲得!Moto4も優勝!という常々の練習の成果の花が開きました。3位には、大ベテランのさる先生(榊原選手)がこのクラス初の表彰台獲得という素晴らしい結果になりました。
各クラスそれぞれの勝者が生まれる中、勝つ喜びを堪能する選手、負けるくやしさをかみしめている選手などそれぞれの選手の次の目標が見えたことと思います。

ご協賛各社の皆様から沢山のご協賛品を賜り、表彰式、抽選会じゃんけん大会なども大いに盛り上がり、冠協賛いただいたJ-TRIP製スタンドが沢山の方の手にわたりました。
森社長本当にありがとうございました。
いつもブース出展していただける各社の皆様、新たにブース出展いただいた皆様も本当にありがとうございました。

今回も大会を支えて下さったKSLオフィシャルクラブの皆さま、大会役員、関係者初め総勢30名のスタッフの皆様、新システムMYLAPSの計測チームの皆様も遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。そしていつもの大切な友人の皆様に心より御礼を申し上げます。 当日、素晴らしいレースを見せて下さった全ての挑戦するライダーの皆様、次回も是非天空のサーキットでお待ちしております。

第2戦 小西記念は8月6日(日曜日)に開催です。
今回色々な事情で参加できなかったライダーの皆様、次回のご参戦を心よりお待ちしております。

小さなバイクに大きなハート
近畿スポーツランド
  代表 田中康彦、和田昌文、大河原一
大西塾
  安田義隆
武蔵坊レーシング
  橋本久志